やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お引越し

つっても、なんも用意するもんねーんだよな。

何が居るの?

度胸と根性?

なに、このスポコンドラマみたいな謳い文句。

努力、勝利、友情!みたいな。
みたいな。みたいな。

ほんっとに、毎日考えてるんですが、全く思いつかないのです。

たった3ヶ月ですからね。
ホームシックにもなりゃしないと思うんです。

兄が誕生日に散らし寿司とお味噌汁とお茶漬けのレトルトパックをくれたのですが、使う機会あんのかなと。

まぁ好きなんだけどね「梅」

1パックって50個くらい入ってんのよ。

毎日食えっての?

いや、すっごく心配してくれて嬉しい心遣いなんだけどもね。
ホントに嬉しいんすよ。

友達が出来た時にパーティでも開きます。

一応、電子辞書と一眼レフを購入しました。

一眼レフは壮大な景色を撮る為に、次に海外に行く時は購入するぞ!
と思っていたので。

嬉しくて適当に撮ったモノが凄くてびっくり。

e0038719_591328.jpg


「水!!止っとるぅ?!!!」
みたいな。
これってシャッタースピードが早いからなんですよねー。すげーわ一眼さん。

なんか勉強しにいくのに遊びに行くみたい。

実際そんな感じだーけーどーもーさー。

こんな緩くていいのだろうか。

出発まで残り4日。

e0038719_595849.jpg

[PR]
by unntama01 | 2010-04-10 05:10 | 日記