やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引越し 当日

・・・った。




まにあったぁ・・・。


はい、荷造り終了。

って朝じゃん!!!

お天道様がまぶしいぜ。



13:35のフライトで関空から韓国インチョン空港へ

18:00のフライトでバンクーバーへ!!


昨日の20時まで普通に仕事していたので、次の日に飛ぶなんて感覚がない。

そりゃ、用意も当日しちゃうよね。

だって挨拶とか溜まった仕事とか片付けてたら時間なんて無いじゃないかぁ!!

ま、毎日飲んだくれてただけなんですけーどーもー。

忘れ物が無いのかが不安になる。

とりあえず航空チケットとパスポートとカードがあればなんとかなるよね。

夜通しファッションショーしてんと寝ればよかったよ。

ばあちゃんや母さんやおばさんやネコちゃんに手紙を書いてたらあっという間に二時間経っちゃうしね。

時間は有効に使う。

3カ月を有効に使う為に時間は本当に綿密に使わないとな。

んでは、それまで一時間だけ寝ちゃいまーす。

起きれるかな。


ま、なんとかなるでしょ。

では、あぢゅ
[PR]
by unntama01 | 2010-04-14 06:40