人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別イベント

11月25日の事

いつものように夜勤でした。

まず確認するのが,社内メール。

そこに、いつもは社内秘やら組合のなんたらやら、難しい内容の中に、俺宛に別のメールが届いた。

男性統括部からだ。

コレは、ただのお遊びの名称。
ただ、独身男性が集まって、飲んだり何処かへ行ったりと社内の仲良しさんが集まるだけの名称である。

メールの内容とは
「夜勤お疲れ様!YZ氏がご栄転という事で、明日、大阪粉もん食い倒れツアーに行きます。ウンタマちゃんに連絡するの遅くなっちゃってごめんね。寝てから夜にでも顔出してよ。」

俺 (えぇぇぇぇぇ?!!!明日かよ?!俺,明日エリオットと会う約束しちまったよぉ!でも、会うの4時やからなぁ・・・やっぱ、最後やから行ってあげたいし・・・よし!行くか!!)

ってことで、夜勤明けと言うのに朝からダッシュで大阪に向かった。

企画書と言うものを紹介しよう。
_____________________________________

男性統轄部 YZ本部長送別こなもんツアーアセスメント

1)日時  :2005年11月24日 18:30~20:00
2)アセスメンバー(敬称略):EZ,YZ,TD,HS,KS
3)参加者:(7名)
4)スケジュール
2005年11月26日(土)
9:25  新三田駅発(JR福知山線快速)
9:29  三田駅発
 10:06 大阪駅着
 【青汁】
① ファンケルハウスJ http://www.fancl.co.jp/Fh/House?key=detail&loc=style&code=410
10:22 梅田駅発(地下鉄御堂筋線)
10:29 心斎橋駅着
【乾杯】10:40頃
① たこやきを食べながら乾杯!
② 食い倒れ人形前で記念撮影
③ パチンコ屋前で堪能 ♡
  ※心斎橋駅近くのコンビニでビール購入のこと!
【お好み焼き】11:00~ (開店と同時に突入!)
① 美津の(営業:11:00~)http://r.gnavi.co.jp/k137800/menu4.htm
創業昭和20年ミナミのお好み焼激戦地区で57年営業している老舗。昔懐かしい洋食焼からモダン、ねぎ焼、山芋100%の山芋焼とメニューも豊富で美味しいお好み焼は毎日食べても飽きない。
※ 「道頓堀ねっと」お好み焼き人気投票1位!
※ ふんわり山芋焼きとともに一番搾りを堪能
【ビール】12:00~
① KPO(営業:11:30~)
【ロシアンたこ焼き】12:45~
① 送られる人が引くといううわさも・・・・。
【ドンキホーテ】13:10~
   ① みんなでおそろいの水着orパンツを購入!(→新統轄部ユニフォーム)
13:33 心斎橋駅発(地下鉄御堂筋線)
13:39 動物園前着
徒歩
13:50 通天閣付近着
【串かつ】13:55~
※ジャンジャン横丁を散策。お店はいつもの店??
※次はお風呂だ食いまくれー!
14:50徒歩でスパワールドへ
15:00スパワールド
 ※世界の大温泉。今月はアジアのお風呂が男性専用。
(料金:2700だけどクーポンで2000円)
http://www.spaworld.co.jp/coupon_m.html
 ※各人水着持参!競泳用歓迎。
 ※フードコートも覗いてみよう!女の子も覗いてみよう!
16:30スパワールド発
徒歩
16:40 動物園前発(地下鉄御堂筋線)
16:53 梅田着
徒歩
17:15 ねぎ焼きやまもと着
※ちょっと待つかもしれないけどうまいねぎ焼きを食う!
※この段階でROUND1に電話して予約を入れる
18:30 大阪発(JR神戸線)
18:40 尼崎着
徒歩
18:50 ROUND1着
※もぅ大いに転がしちゃってください!!
※終了次第、松屋でスタミナうどん!

【その他】
統轄部ユニフォームはドンキホーテで水着またはパンツを購入すること。  
                          以    上
_________________________________

イカレタ集いである。

最初にたこ焼き喰って、ビール飲んで、

お好み焼き喰って、ビール飲んで、

KPOでビール飲んで、

またたこ焼き喰ってビール飲んで,

串カツ喰って、ビール飲んで・・・・

ほんと、吐くかと思った。

俺は、エリオットとの約束があったので、途中下車。

その後はどうなったかは知らない。

上記の企画書見てくれりゃあ、分かる。

何が嬉しくて、そんなに喰うんだ。

ありえないっつーの。

夜勤明けで、ふらふらに、ビールでふらふら。

こんなにふらふらになったのはKすけの時以来だ。

それもまた難波だし。

でも、まぁ最後になる人とこんだけ思い出作れたら良いでしょ。

みんなもそれなりに気を・・・・使ってない。

散々飲まされた。

そんな楽しい仲間にバンザイ!!
by unntama01 | 2005-12-01 00:51 | グルメ