人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西国際空港 第2空港 ギャラリーⅡ

空港の滑走路の下はこうなってます。
衛生を使って高低の差が無いようにローラーで平らにする訳ですね。

関西国際空港 第2空港 ギャラリーⅡ_e0038719_1274259.jpg


こんなに馬鹿でかいトラクターがこんなに小さく見えます。
本当に規模が違います。
関西国際空港 第2空港 ギャラリーⅡ_e0038719_1301593.jpg


この日は綺麗な空でした。
昼下がりというのもあって、太陽と空と雲のコントラストが入り混じって綺麗でした。
向こう岸が見えない大陸で空を見るとこんな感じなんだろうなぁ・・・なんて。
関西国際空港 第2空港 ギャラリーⅡ_e0038719_132517.jpg


やっぱり、向こう岸は見えません。
関西国際空港 第2空港 ギャラリーⅡ_e0038719_1335350.jpg


ツアーも終了して,展望台へ行きました。
飛行機が飛び立つ所や,帰ってくるところ。
何台ものジェット機が駐車場のように並んでいるのを上から見下ろすのです。
寒くさえ無ければ,何時間でも眺めていたい風景です。
目の前をジェット機が飛び立つ瞬間を外から見ると、中に居る時の記憶が甦り、お腹が
「のわっ」
ってしました。

関西国際空港 第2空港 ギャラリーⅡ_e0038719_1345613.jpg



凍えながら、ずっと眺めていると夜になってしまいました。
真っ暗になると,向こうから飛行機が何台も空中で待っている光が見えました。
確か最高4機は見えたんじゃないかな?
だから、関西国際空港は24時間フル回転でも間に合わないので、第2空港を建設した訳ですね。

関西国際空港 第2空港 ギャラリーⅡ_e0038719_140201.jpg


って、全然見えないじゃん!!!
これ!!(↑)
by unntama01 | 2005-12-16 11:26 |