人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑うニューヨーク

笑うニューヨーク_e0038719_163273.gif著作者竹内玲子ことリンコがニューヨークでの生活ぶりを面白おかしく描いているエッセイ。
他にもダイナマイツやデンジャーと続々と出版されている。

俺がNY行くにつれ、Tちゃんが貸してくれた本なのだ。
俺は面白いと思う。
これでNYに行きたい気持ちが強まった。
この本を片手に毎日通勤して出発日に連れて気持ちが膨らんでいったのだ。

ただ、何AVEの何stと言われても大体の位置はイメージ出来るものの、はっきりとした場所がわからない。
その為,NYではエッセイで見た行ってみたい場所には辿り着く事が出来なかった。
ま、時間の関係で行けなかったってのもあるんですがね。

とにかくこの本は、NYへ行ってみたい人や、行った事のある人にはお勧めです。
なかなか笑わせてくれます。
電車の中で噴出した時には必死で顔を隠すのに精一杯でした。

俺が「この主人公Tちゃんぽいな!」と言うと、「あたし、こんなにマヌケちゃうわ!」と怒られてしまった。
小心者なのか、大物なのか良く分からない所が似てるなぁって思っただけなんだけどな。
ま、見てみて下さいよ。
by unntama01 | 2006-02-20 01:05 | 映画・ドラマ・本・歌