人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理性

一次会であんなに『無理!食べれない!!』と言っていた人が二次会になるとなんであんなに食べれるのだろう?

食物を粗末に出来ない!と豪語する人に限って、『若いからいっぱい喰っとけ』という理由で自分は食べようとせず、他人に勧める。
自分は正しいと信じ切っているのか、自分の論理を他人に強要する。なんで周りが見えていないのだ?!

自分のペースまで他人に押し付ける。その人の気持ちを汲んでの事か?

年上。早く生まれたからなんだ?自分は人に偉そうに出来る程偉いのか?自分より立場が上の人にはへこへこするくせに。

自分の話は聞いて欲しい。でも人の話は全然聞いてないじゃないか!

理性を失うと、人間はこうも本能のまま行動してしまうのか?酒はなんの為にある?人を不快にさせるものではないだろう?人とのコミュニケーションを図る為にあるのだろう?それを崩してまで俺は飲みたくない。酒は好きだけど、人に不快を与えたくない。なんでそれが分からないんだ?

ふざけんな!!
by unntama01 | 2006-03-23 23:45