人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットでお買い物

疲れた・・・。

遡る事7時間前。

仕事から帰ってきて、飯食っていた所、兄が来た。

アバクロのカタログが届いた時、兄が前々から欲しいと言っていたので、ネットで購入するのに付き合ってくれと言われていた。

毎日お互いに時間が合わないので、中々見れなかったのだが、昨日時間が合ったから、夜中の0時から見ることにした。

最初は順調よく動いていたパソコンも長時間使用する事で、段々重たくなってきて、あまり言う事を聞いてくれなくなってきた。

そこに妹までもが参戦して、結局全員の服選びが3時間掛かった。

「あとの処理は俺のカードで済ませるから」

と言って俺一人で服選びをした訳なのだが、それが恐ろしく重い。

一つの服を表示するのに10分は要する。

時間は3時を過ぎ、4時を過ぎ、5時が過ぎていった。

途中で止めたくなったけど、ここまで来て止めたら、また立ち上げてするのが面倒くさい。

どうせ次の日夜勤だから、全部してしまおうと、気合いを入れて発注をかけた。

そして終えたのが午前7時。

暗闇が太陽に照らされる瞬間を拝みましたよ。

夜勤やってるから、そんなの普通なんだけど、家にいながらそんな事するの徹夜で勉強する時以外無いよ。

新しいパソコンが欲しい・・・。
だってこれ、8年前の物やもん。

ちゃんと言う事聞いてくれてたら、2,3時間は削減できたと思う。
目が疲れたよ。

3人分のアバクロとホリスターに発注をかけて占めて$500。
日本で同じ物を買おうと思ったらこの2倍はする。

いい買い物したんじゃないかな。

さ、今から寝ます。
完全に昼と夜逆転。
でも、今日の晩から夜勤だからいっか。

おやすみなさーい。
by unntama01 | 2006-05-09 08:03 | 日記