人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋でバレー

四日市から名古屋まで約一時間。

名古屋にいる同期のウッキーがバレーの練習に誘ってくれたので、ちょっくら打って来ました。

名古屋は人数少ないけど、男子チームで本格的に練習しているから、これからもっともっと上手くなると思ったね。

ウッキーは最初『でらヘタクソだで、ウンタマ教えてな!』
と言っていたくせに、メチャクチャ鋭いスパイク打つのにびっくりした。

男子チームだからネットも高いし、ボールも大きい。
久々にハイレベルで練習したから、メチャクチャ面白かった。

高校では弱小チームのベンチだった俺は社会人になって、ちょっと上手くなったみたい。

前までスパイクなんて打てなかったのに。

滞空時間も長くなったみたい。

やっぱ、楽しく、自信を持ってやれば、なんでも上手くいくんだなって思ったね。

ウッキーも社会人からバレー始めたみたいだけど、面白そうにやってるから、凄く上達が早いんだなって思った。

そうそうウッキーの彼女。でら可愛いんだがぁ!
びっくらこいたみゃー。

6年も付き合っていて、今もすっごく仲が良い。
幸せを少しお裾分けさせて貰いました。

今日は本当に充実した一日過ごせました!

また名古屋に行く時はまた練習に行きたいな。
by unntama01 | 2006-05-16 23:38