人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駄目だ。背中が・・・。

体が重い。

一番の原因は分かっている。

「気分が落ちてるから。」

休日だからって、一日中寝てちゃあ時間も勿体無いし、人生を無駄に生きてる気がする。

誰からも誘って貰えないなら自分から誘えばいい。
変なプライド持つから、人が避けていくんだ。

といっても、すぐ誰か捕まる訳じゃない。

良し、ジムに行こう。

一番効果的にテンション上げるにはダンスしかない。

筋トレして、気になる背中周りを殺ぎ落とす!

次に、ヨガでバランスを養う!!

次にHIPHOPでダイナミックに体を動かし、有酸素運動!!

まだまだ!!

20分走る!

第3セット筋トレ!ウェイトアップ!!

30分サウナでストレッチ!!(間に水風呂)

うん。満足。

体重は・・・58㌔

体脂肪は・・・12.5%?

だめじゃん。
やっぱ背中の脂肪がアカンのな。
夜晩酌するのがアカンのな。
夜勤で食べる菓子パンがアカンのな・・・。

俺の本気はこんなもんじゃない。
もっと頑張らないと!
by unntama01 | 2006-06-03 21:12 | 日記