人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Westin Awaji Island



奇跡の星の植物館に行こうと車を走らせたのに、辿り着いたのはウェスティンホテル。

The Westin Awaji Island_e0038719_114329.jpg

ソコはウェスティンホテルに隣接しているのだ。

偶然知った事なんだけど、2002年のW杯でイングランドが泊まったホテルらしいんだ!
でっかいユニフォームが飾られていて、代表選手のサインが全員入っている。

もちろんあのベッカムも!分かりやすいように大々的に紹介されている。

ちょっと感動。
丁度シーズンだし、ちょっと興奮。

おまけにレストランでアカペラのリハもやっててラッキー。

雨だけど良いこと続き。

The Westin Awaji Island_e0038719_20402274.jpg


奇跡の星の植物館に辿り着き、その素晴らしさに溜め息。
綺麗に整備されていて、すんげー感動。
布引ハーブ園の温室よりも凄い!ってか広い!!
色んなエリアに別れていて、それぞれに個性が出ててどこも見逃せない。

ところで、温室って英語で『Green house』っていうんですね。
こういう所に行くと普段聞かない英語が身に付くから面白い。
もみじなんかも『Japanese maple』っていうみたいだし。
知ってる英語が応用で色んな言葉になるんだって知った。

尾てい骨強打した話をしようとして、適当に『tail bone』って言ったら、「なんでそんな英語知ってんの?!」って言われた。
適当なんだけど、合ってたみたい。
なんとなくコツ掴んだ感じ?

あ、そうそう。
ココ、奇跡の星の植物館は結婚式にも使用されるみたいでかなり素敵なんだ。
森の中で結婚するみたいにな。
by unntama01 | 2006-06-28 20:40 | 日記