人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Justin LIVE 

ちょいと、聞いとくれよ。

あのさ、


あの・・・・

















チケット取れました!!








ひゃっほぅ!!




っしゃーッ!!





なろーッ!!!




クルァアアア!!!




 うーれしーぃ、



    たのしーぃー、



       だーいとぅーきっ!!





あぁ、もうはしゃぐさ。
イイ大人だろーが、なんだろーが、はしゃぐさ!

声を大にして、
『おとうさん、おかあさん僕を育ててくれてありがとー!!』
と叫びたい衝動を抑えながらも半笑いで街中徘徊して痛い子で在り続けるさ。

もう、なんかね、今雨降ってんだけどね、






青空しか見えません。




おてんと様が眩しいぜ、んにゃろめ。


朝、10時前にローソンに行って、スタンバってたんですよ。

で、10時の時報と共に、問い合わせ!!

・・・したのに、

「ただいま大変込み合っている為、しばらくしてからもう一度お問い合わせ下さい」


聞く話では人気な商品は10分で完売する事があるって話だから

(うわ、俺と同じ考えの人全国にいっぱい居る!)

毎分経つごとに

(あぁー、早くつながってくれ~!!)

って取れるかどうかで凄い焦ってたんです。

でも、何回も何回も問い合わせして、

8分経った所で、繋がったんです!

この時点で取れてるのか分らなくて、焦って何回も自分の名前間違えて入力してしまいました。

そしてついに・・・・





チケット取れたんです!




自由席なんですけど整理番号ってのがあって、見ると






B 2番






え?!これどういうこと?!

席は決まってないけど、凄い優遇があるんじゃないのか?!
ってまたさらに興奮ですよ。

どないしよ、人生の運全部使っちゃった??
俺、やっちまった??

ま、でもすんごい嬉しいんです。
それに尽きます。

取れるとイイねぇって一緒に願ってくれた方のお陰です!
ありがとうございました!


僕は7月20日上京します!
うち、垢抜けてくるけんね!



Justin LIVE _e0038719_13473981.jpg
待ってろ

Justin!!







Justin LIVE _e0038719_1348697.jpg

by unntama01 | 2006-07-01 13:49 | 自分