人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に今日の日記を。

2日間丸々休んで(レイトショーには行ったけど。)体力取り戻しました。

しかし、喉の調子は依然と良くならない模様。
今後の俺の人生を表してるかの様♪♪♪

・・・・・・・・・・。

あ、今の笑うところな。

ま、こんな冗談も言えるくらい元気っちゅー事で、皆様の温かいお言葉のお陰で元気になりました。

俺は年がら年中風邪というものを知らないというくらい、健康体で普段から結構気を使ってるんです。
それが、こんな羽目になるとは・・・。

だって、風邪ひくとめっちゃ喉痛いし、唾飲むだけでも激痛が走って、体はだるいし、頭は痛くなるじゃないですか?
そんな痛い事を自らするなんて馬鹿げてません?

夏はクーラーに当たって夏風邪ひいて、冬は暖房でうたた寝してうがいもせずに風邪ひいて。
こんなの自分から風邪ひきたいですって言ってるようなもんですよ。

痛い目に合わない為にはやっぱ予防!!

栄養のつくものちゃんと食べて下さいね!

最近、ちょっと1日の栄養バランスが摂れてなかったので、それも原因の一つだと反省しとるんです私。

確かに食欲がなくなる季節だからこそ気を付けて下さい!

じゃないと、俺みたいになります。

さて、今日は早起きしたので、掃除洗濯を終え、ドラッグストアーで足りないものを補充。

家に溜まった紙パックや発砲パックをリサイクルに出して、今からM君と野球観戦に行ってまいります。

余計、体調悪くしそうな場所ですけど、ジャケットとか薬持っていざ出陣!!

・・・・・・・・・・・。

あれ?
俺矛盾してるね、この日記。
自ら体調崩しに行こうとしてるわ・・・。

ま、俺の事だから多分大丈夫でしょう!!
by unntama01 | 2006-08-31 14:02 | 日記