人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんたまがぁあああ・・・。

先日、足が2倍くらい膨れ上がって痛みもだえていたうんたま。

病院へ連れて行った2日後・・・。

もうすでに跳び回ってるんですけど。

「え?!治ったのか?!あんだけ痛がってたのに?!」
と思い、足をちょっと掴んで傷のかさぶたを触ろうとしたら、

「みゃゃゃぁ、ぁ、ぁ、ぁ・・・」

やっぱ、痛いんじゃんよ。

ずっと部屋に監禁しているのが嫌で、暴れ散してるみたいだ。

可哀想だけど、外には出せないよ・・・。

1日・・・

2日・・・

3日・・・

日を追うごとに脱出に拍車が掛かるのだが、俺に捕まる。

観念したと、俺が油断するとまたもや脱出を試みる。

人間を騙す知恵も付いてきた。

おりこうさんにしてたら、こんだけ賢いし、また同じような怪我はしないと思う。

ちょっとくらい外に出してやるのも優しさなのだろうか??

でも猫のエイズも怖い・・・。

おいたんはどうしてあげたら良いんだ?!!!!

と思いながら、今日もうんたまとの格闘が繰り広げられるのです。

俺 「おぃいいいいいいい!!!」

ダダダダダダダダダダ・・・・・・・  ←(うんたまの逃げる足音)

う 「ぁーん。」
by unntama01 | 2006-10-24 19:10 | 日記