人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有馬でぼうちゃん

有馬でぼうちゃん_e0038719_9164032.jpg

同僚のぼうちゃんが転職して茨城県に行ってから2ヵ月、今日地元に戻ってきた。

俺たちは有馬に宿泊施設を抑え、みんなでお帰り会として集合した。
総勢10人。

俺は遅番でかなりの遅れをとったが結局寝たのは3時。

次の日、出勤組の為に7時起き。

あったま、ガンガンなんですけど。コレ。
またありえんくらい飲んじまいました。

出勤組でない6人は四国へうどんツアー。

このメンバーはいつもとんでもない事を思いつく。

睡眠時間3.4時間しかないのに四国にて8ヶ所の製麺所を廻ってうどんを食おうというのだ。

食い倒れもいいところ。
事前にアセスメントも万全。

俺の胃袋は保つのか?

ってか、晩に夜勤なんですけど。
寝る時間ないんですけど。勤務が恐いんですけど。

っつー途中経過報告。

いつになったらこの頭痛は消えんだろ。
by unntama01 | 2006-11-25 09:16 | 日記