人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10000件ありがとう。

半月ほど前から分かってた事なんですが・・・・

















10000人突破!!





いつも、ご指導、ご鞭撻、時には優しい言葉や励ましのお言葉ありがとうございます。

ブログを始めて1年と半年。
最初は一人見てくれてると解るとはしゃいだもんだ。

月日が経つに連れて、見てくれる人を計算すると「10人くらいかな?」って奢ってた時期に
『20人』って数字を見た時は、「だれ?!なんで?!」みたいな喜び。

よくよく考えてみると、一日に何度も同じ人がアクセスするだけでもカウントするんだよ。

って事は、それだけ待ち遠しく思ってくれてるって事。

嬉しいね。

最近『67人』って数字見たとき、「どんだけ見たいねん?!」ってちょっと心の中で突っ込んでみた。
まぁ、こんな数字これから先無いだろうけど。

でも、有難い限りだね。

なんで、こんなどーでもいい事やってるかって聞かれると、
「この世に自分が存在している事を証明したい」とか
そんな重苦しいモンでもないけど

こんな日記でも少しでも誰かの役に立ったら良いなって。
何かに気付くキッカケとかな。
まぁ、やりたいようにやってるだけだけど。

これからも、クソ長い「UNTAMA日記」を御愛読下さいますよう心からお願い申し上げます。
by unntama01 | 2007-03-06 23:51 | 自分