人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何回バイバイ言うとんねん。

My suchedule


23日
22:00勤務終了と共に、最終出社日送別会に任意で参加

23:13終電に乗って、バーへ出勤。

24日
7:00勤務終了。そして帰宅。そして夢幻郷。

11:00起床。

14:00本職開始。

22:00 勤務終了と共に、会社の同僚の会合に参加。

23:30終電に乗って大阪は心斎橋へ。

25日
1:00クラブ「redなんとか」に到着。踊り狂う。能登半島で大地震があった事も知らずに。

5:30酒と音楽とタバコの臭いでトランス状態。ポケェ~ッと始発で帰る。

8:00自宅に到着と共に、ベッドへダイブ。

15:00沖縄系居酒屋へ出勤。

19:00勤務終了と共にダッシュでケーキ購入。

20:00会社の同僚の本当の最後のお別れ会に顔を出す。

21:30夜勤開始。 おぅいぇ~。


とまぁ、書いてみると結構頑張った方だ。

この日、もう一人の送別する同僚の誕生日という事で、家に着くなりロウソクに火を付けて

「は~っぴば~すで~とぅ~ゆ~♪」

っつって、部屋に入ると、目ん玉ひん剥いてビックリしてくれた。

お別れ会という名目で集まった会社の先輩方もビックリ。
グッジョブ、俺。

でも、Tちゃんはちゃんと知っていてプレゼントを用意していた。
Tちゃんもサプライズしたかったのに、ゴメンよ。
夜勤に行かなきゃいけなかったからさ、時間なかったんだが。

約30分の滞在だったが、送別する2人に逢えて良かった。

とか言いつつも、彼らと送別会で
「元気でな!年賀状書くからよ!」とか「遊びに行くから、オメェも戻って来いよ!」とか
毎回言ってんだ。

それだけ、別れが惜しかったし、言い足りない事がいっぱいあったんだ。
コレだけ忙しいと、こういう会合に一瞬でも顔出せなくなるかもしれなかったし。

最後の最後にちゃんとお別れ出来て良かった。

最後に!!





















3歳も年上なのに偉そうにしてゴメン!!(←まだ上から。)
by unntama01 | 2007-03-26 04:58 | 日記