人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の写真③

思い出の写真③_e0038719_3184799.jpg


会社の体育館にて部活動。

ご栄転の為、悲惨にも数少ないバレー部員男子3名が抜ける最後の練習風景。

自分は仕事中の為、殆どコートに入る事は出来なかったが、最後にみんなと一緒にプレー出来た事をうれしく思う。

経営者、技術系と会社の階級なんて全く関係なくただ純粋にバレーをするこの空間。
なんとも連帯感を感じた事か。

仕事の関係上、練習にも参加できないわ、バレー部の送別会にも参加出来ないわ、バレーボールにみんなのメッセージを書くのに、勤務上間に合わなくて書けなかったわ、最後の締めくくりとしては最悪の終わり方だった。

しかし、俺たちの間にはとても印象深い大切な思い出がある。

今まで優勝する事が出来なかった神戸が全社大会で優勝を記録したという思い出。

だから、いいんだ。

みんなと一緒にプレー出来て本当に良かった。

遠くへ行っても公私共々宜しくお願いします。

詳しくは⇒こちら
by unntama01 | 2007-05-01 03:18 | 日記