人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリシャ旅行記 前半 ダイジェスト

青と白が大好きなハゲた青年がグランブルーを求めて旅立つ物語。

カタール航空、ドーハ行きでギリシャ人の少女と出会いアテネまで旅を共にする。

夢のギリシャへ到着して間も無く熱波に覆われ汗だくで出航ギリギリのフェリーへ駆け込む。

途中、シロス島を経由してエーゲ海の夕陽を眺めた。

第一の目的地『ミコノス』へ辿り着く。

真っ白な軒並む家々。感動が疲れを忘れさせた。

貧乏性のハナ垂れ青年は時間が勿体無いと着いたその日からフル稼働。

幸いミコノス島もそんな底知らずな輩を大歓迎する島。

24時間、毎日がお祭り騒ぎ。

3件のBARをハシゴしたのち、クラブへ迷い込む。

そこで出会ったALEX達と意気投合し、お酒を浴びるわ、踊り狂うわで、記憶喪失。

気が付いた時には知らない誰かのベッドの上!!

親切にもALEXが介抱してくれたようで、そこに甘んじてその日彼らと一緒にビーチへ。

透き通るエメラルドグリーンの海岸。

何も知らないムッツリ青年はネイキッドのGREEKに戸惑う。

何かを悟った足クサ青年は「人魚になるのだ」と一緒にネイキッド。

ギリシャ料理にギリシャワイン。頭のいかれたチャイニーズ扮するAERKES。

その日の晩も同じように彼らと戯れようとするのだが、待ち合わせ時間に間に合わず連絡が途絶える。

寂しい夜を過ごすのかと、賑やかな通りを独りトボトボ消えていくのだった。

鼻毛青年は途方に暮れ、ただ時間が過ぎるのを待つのか?

独り虚しく枕を濡らすミコノス最後の夜を過ごすのだろうか・・・・・?

中盤編にて明らかになります。

誰もが予想しなかった結果に・・・・!!
by unntama01 | 2007-09-22 04:12 | GREECE ~旅行記~