人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日前になるといつも考える。

人の誕生日はどんなサプライズをしてやろうかと楽しくて仕方ないもので、
1年間誰かの誕生日を祝う事の方が楽しく、自分の誕生日を忘れてしまうくらい。

ふと気が付くと1ヶ月切っているではないか。

もうすぐ四捨五入で30歳。

誕生日前になるといつも考える。

歳を重ねる毎に自分は何かを成し遂げたのかを。

24歳でしか出来ない事ってなんだ?

普通の人より社会人長くしているもんで、若者らしい事を考える事が出来ない。

どこかの国とか
どこかの高級レストランとか
どこかの高級マッサージとか

安い考えしか浮かばない。

もっと精神的に何かをやり遂げたい。

この一ヶ月足らずで達成出来そうな課題は何か無いだろうか?

若いうちに出来る事。

アクティブに何かを・・・。

つっても、24歳の一年を振り返ると、意外ととんでもない事やり遂げてきたような気もする。

でも、なにか締めくくりになんかねーかな・・・??
by unntama01 | 2008-01-20 05:52 | 自分