やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:first of all( 13 )

肋間神経痛 Before After

そういえば、いつの間にかなくなってました。

肋間神経痛

左のわき腹辺りに、肺が肋骨に引っかかったような痛みで身動きとれず、
息も出来ない状況に陥る、アレです。

運動不足や、栄養不足が原因だったんじゃないかなって自分なりに推測します。

医学的には内臓系の大病とまで書かれていたのですが、
その様な心配は無いと思います。
(今の所異常ないし・・・。)

12月辺りからアルバイトも控えて自分の時間を堪能しました。

やっぱり体が悲鳴を上げていたのかも知れません。

一応、今年の行動目標が決まったので、アルバイトも控えめに体を作っていこうと思います。

体が資本。

若いからと言って無茶をするのも時には良いけど、限度を超えちゃいけませんね。

それは口ではなく、体で覚える事。

結局は何でもやってみない事には分らないという事です。

犯罪、非道徳的行動以外の全てに於いて。

昔の人はよく言いましたね。

「百聞、一見にしかず。」

You must be everthing to do first of all.huh??
[PR]
by unntama01 | 2008-02-18 03:17 | first of all

とりあえず12

とりあえず席を立ったら椅子をひけ
[PR]
by unntama01 | 2006-10-27 10:28 | first of all

とりあえず11

とりあえず足ぐせ治しとけ。
[PR]
by unntama01 | 2006-09-17 02:28 | first of all

とりあえず10

とりあえず、人の痛みを分かっとけ。
[PR]
by unntama01 | 2006-05-12 23:08 | first of all

とりあえず9

とりあえず、物事の本質、解っとけ。
[PR]
by unntama01 | 2006-05-08 16:08 | first of all

とりあえず8

とりあえず左手もちゃんと使え
[PR]
by unntama01 | 2006-04-30 10:54 | first of all

とりあえず7

とりあえず、我慢しとけ
[PR]
by unntama01 | 2006-04-27 03:20 | first of all

とりあえず6

とりあえず、靴そろえとけ
[PR]
by unntama01 | 2006-04-21 11:30 | first of all

とりあえず5

とりあえずおへそに力入れとけ
[PR]
by unntama01 | 2006-04-20 11:18 | first of all

とりあえず4

とりあえず寝る前に水飲んどけ
[PR]
by unntama01 | 2006-04-19 20:23 | first of all