「ほっ」と。キャンペーン

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

Cafe Bistrot de Nasca

e0038719_20212693.jpg

スペシャルエール
サングリア
⇒赤ワイン漬けのフルーツマルガリータ

ギリシャサラダ
ケバブ
ミックスピザ

外国人が結構来るみたいです。
[PR]
by unntama01 | 2006-06-30 20:21

Selective

e0038719_17251897.jpg

トアウエストのお洒落帽子屋さん。
新しく発見したけど、かなりイイ感じ。
カジュアルなんだけど、どこかクラシックで、店員さんが可愛い。
あ、間違えた。
とにかく帽子を買うならお薦めします。
トアウエストのアディダスの斜め右前にあります。
店員さんも気さくで楽しいですよ。

ぜひ行ってみてください!
[PR]
by unntama01 | 2006-06-30 17:25

香の丘

e0038719_457446.jpg

淡路で行くところって花とかハーブ園とかそんな所しか知らない。

雨だって事で、次はハーブ園。

そこで昼食を取って、キャンドル作りに挑戦した。

Elliotがやりたいって言ったので、それに付き合うって感じ。

最初Joeはやらないって言ったんだけど、キャンドルを冷やすのに時間が掛かって、待たせるのは悪い気がしてプレゼントとして俺が出すことにした。
Joeは本当に無駄遣いしない人ですよ。
[PR]
by unntama01 | 2006-06-30 04:57

Justin来日!!

e0038719_1123933.jpg


あのJustin Timberlakeが日本に緊急来日!!

9月に発売の待望の2ndアルバム『FUTURE SEX/LOVE SOUND』先行プロモだって!
プロモしなくても絶対買うくらい嬉しいのに、日本に来てくれるなんてなんて嬉しいんだ!

Zepp Tokyoでライブがあるんだけど、関係ねぇ!

ありがたい事に休みなんだよ!
最近休みすぎてたから、有給取る勇気も無く諦めてたんだけど、休みだったんだよ!



ひゃっほぅ!!



兵庫から東京まで行けない距離じゃないから、もちろん行くぜっ!

明日のチケット販売で買えるのかどうか?!

絶対行きたい!

お願いだぁ!残っててくれ~!!




うぉ~!!!
[PR]
by unntama01 | 2006-06-30 01:12 | 日記

奇跡の星の植物館

e0038719_20434471.jpg

ココで式挙げるねん。
凄くね?
Elliotと二人で「歌おうか?」なんつってふざけました。
奇跡の星の植物館
[PR]
by unntama01 | 2006-06-28 20:43 | 日記

The Westin Awaji Island



奇跡の星の植物館に行こうと車を走らせたのに、辿り着いたのはウェスティンホテル。

e0038719_114329.jpg

ソコはウェスティンホテルに隣接しているのだ。

偶然知った事なんだけど、2002年のW杯でイングランドが泊まったホテルらしいんだ!
でっかいユニフォームが飾られていて、代表選手のサインが全員入っている。

もちろんあのベッカムも!分かりやすいように大々的に紹介されている。

ちょっと感動。
丁度シーズンだし、ちょっと興奮。

おまけにレストランでアカペラのリハもやっててラッキー。

雨だけど良いこと続き。

e0038719_20402274.jpg


奇跡の星の植物館に辿り着き、その素晴らしさに溜め息。
綺麗に整備されていて、すんげー感動。
布引ハーブ園の温室よりも凄い!ってか広い!!
色んなエリアに別れていて、それぞれに個性が出ててどこも見逃せない。

ところで、温室って英語で『Green house』っていうんですね。
こういう所に行くと普段聞かない英語が身に付くから面白い。
もみじなんかも『Japanese maple』っていうみたいだし。
知ってる英語が応用で色んな言葉になるんだって知った。

尾てい骨強打した話をしようとして、適当に『tail bone』って言ったら、「なんでそんな英語知ってんの?!」って言われた。
適当なんだけど、合ってたみたい。
なんとなくコツ掴んだ感じ?

あ、そうそう。
ココ、奇跡の星の植物館は結婚式にも使用されるみたいでかなり素敵なんだ。
森の中で結婚するみたいにな。
[PR]
by unntama01 | 2006-06-28 20:40 | 日記

『指定』バトン


くりさんからバトン頂きましたので、ご紹介。

◆ 最近思う『平井堅 』
ちょっと休み過ぎ?
もっと曲が聴きたいです!
でも新曲良かったのでOK!!

◆この『平井堅 』には感動!!!!
LOVELOVELOVEは何回聞いても、何回歌ってもイイ曲!
これを作った平井堅に感謝!!


◆直感的『平井堅』
外人顔。
『楽園』を初めて聞いた後、トークを聞いてプロモのイメージがぶっ飛びました。
昔の曲を聴いて、現在のイメージがぶっ飛びました。


◆好きな『平井堅 』
歌い方。
声。
作詞作曲。
天才的なトーク。


◆こんな『平井堅 』は嫌だ!
歌っている時の右手。


◆この世に『平井堅 』がなかったら・・・
歌う事の楽しさがなくなってただろう。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
リングさん⇒『平井堅』
ひめめさん⇒『歌』
さおりんさん⇒『アーティスト』
ごりちゃん⇒『美輪さん』
usisi⇒『藤井フミヤ』

こんな感じで宜しいでしょうか??
[PR]
by unntama01 | 2006-06-28 17:04 | 自分

明石海峡大橋

e0038719_23125220.jpg

予報では雨ってなってたけど、願いが届いたのか朝は曇りで雨は振ってませんでした。

と思ったのも束の間。
明石海峡大橋手前でポツポツ・・・・

観光者らしく明石海峡大橋ではあのダイナミックさにはしゃいで頂きました。

実は何処行くとか考えてなくて、インターで観光ガイド見て決めた。

まず最初は淡路夢舞台。奇跡の星の植物館は温室だから雨は大丈夫っしょ。
[PR]
by unntama01 | 2006-06-27 23:12 | 日記

淡路島

Joeが7月末にアメリカに帰ってしまうので、どこかに連れていきたいと思い、近い淡路島に行く事にした。
二人では心許ないので、誰か誘ったのだが、Elliotしか捕まらなかった。
というか、彼らもグループというものがあって、誰彼誘う訳にはいかないのだ。実はJoeとElliotは仲は良いのだが、グループが違うのでなんとなく気まずかった。
ま、でも英語が分からなくても彼らみてたら、グループ別れる理由も分かるけどね。同じ人間って事だ。

って事で3人で淡路に行く事になりました。

前日、Joeの家に泊まってBrendlyと三人で焼肉喰った。
Brendlyは風邪曳いてるのに栄養付ける為にって付き合ってくれたみたいだけど、さすがにキツかったのか胃痛起こしてました。頭良いはずなんだけどなぁ・・・・。

その後、Only Englishで『Under world』って映画を観た。

うん。全然何言ってんのかさっぱりでしたわ。

でもJoeが親切に解説してくれんだ。
そのお陰で、なんとなくストーリー理解できて面白かったよ。

ただ泊まるだけだったのに、ちょっとしたイベントみたいで有意義な夜でした。
[PR]
by unntama01 | 2006-06-27 23:11

淡路夢舞台

e0038719_227920.jpg
明石海峡大橋横断中~。
ちっこい俺のPLEO。
みんなもちっこくて助かったぁ。
後一人乗ってたらかなり狭いんじゃないかな?



e0038719_229938.jpg

和テイストな空間にて。


e0038719_2273541.jpgElliotからの依頼で何故かアクター。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








で?


e0038719_2274783.jpg

シダの世界にて。


e0038719_2272623.jpg

トロピカルワールドにて。









思う存分痛い子だと思って頂いて結構。
俺はいつもこんなだ。



e0038719_228146.jpg


Elliot夢舞台公園にて。
雨降ってて、ビショビショニなりながらの撮影。
やっぱアメリカ人は何してもかっこよく映るのがうらやましいぜ。

e0038719_2282020.jpg

不意の一枚。
ジョー、この時アクビ何回しただろう?
寝たの俺と同じ時間じゃんよ。
ま、でも楽しそうにはしてくれてたけどな。
e0038719_2284215.jpg
















その後、尾テイ骨に激痛走る。
普通に歩けるようになったけど、激しい動きはまだ駄目みたいや・・・。
でも、やっぱまだ痛いのは痛いもんな。
頑張って1メートルくらい飛んだんですけど、全く反省の色なし。
Elliotが最初に「飛んだ写真撮って!」なんて言うから、俺も飛びたくなったじゃないか!
こういうの好きなんです。


e0038719_2285973.jpg


ナルト~。
渦潮~。
Joeにアニメナルトの原作はココをモチーフにしてるんだよって教えたら、「あぁ!ここの事?!うわぁ!!そうなんだぁ!」って嬉しそうに喜んでた。
ナルトはすごい人気だからな。
俺も久々に来れて感動したよ。10数年来てないからなぁ。
自分の足で行くとこんなに感動するもんなんですね。


e0038719_2291955.jpg
Elliotの変顔に付き合ったのに、コイツしてねーし。
ま、オチにはなったろ?

[PR]
by unntama01 | 2006-06-27 22:30 | 日記