「ほっ」と。キャンペーン

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今度の9月7日(日)にハーバーランド『はねっこ広場』にてフリマ出店するんです。

http://www.kansai-yakei.jp/spot/yakeiSpot.php?sPId=10128





フリマって経験あります?

小さい頃にお買い物ごっこ一緒にした人、手~上げてっ。

そんな感覚で居るんでけど。

日本を去る前に自分の身の回りを整理しようと思いまして。

お気に入りのブランド『アバクロ』『ホリスター』『H&M』全て出品します。

全て『Sサイズ』なので女性も着れるという高得点。

妹と一緒にやるんですよ。

だから、結構バラエティに富んでるかと思われます。

一目冷やかしでも、来てくれたら嬉しーなー。

一応アイディアとして、妹のスキルでもある美容マッサージを何品かご購入の方にサービスしようと思ってます。
(歩き疲れたフットとか、肩甲骨あたりなど。)

お茶を出そうと思ってるんですけど、多分フリマ協会が許さないと思うから・・・。

でも内緒で美味いお茶作って行こうと思ってます。
(知り合いだけなら問題ないよな??)

時間は 

9月7日(日)
10:00~16:00

ほんと、冷やかしでも何でもいいです!

ちょっと遊びに来て見ませんか??

どうぞよろしくお願い申し上げます。。。。
[PR]
by unntama01 | 2008-09-04 19:20 | 初体験