「ほっ」と。キャンペーン

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

お久しぶりです。

毎日よく、投稿してたなと自分でもビックリ。

熱しやすく、冷めやすい体質です。

しかし負けず嫌いです。

なので閉鎖は絶対しません。

こうやって、思い立った時に投稿してみたりするので。

2009年も始まってすでに2ヶ月が終えようとしてます。

コレを始めた22歳からすでに4年が経ってるんですね。

早いものです。

少しだけ読み返してみましたが、
「若い」と思ってしまうという事は自分はおっさん街道、躍進している訳ですね。

思い描いていた26歳ではないですが、なんとか幸せに生きてます。

あの、刺激を求めていた4年前と比べて臆病になった気はしますが。

いつかは沸々と煮え滾る奥底に眠った情熱を噴火させます。
まだまだ若い者には負けられない。

心機一転。

クールでスタイリッシュをモットーに2009年向かっていきます。
[PR]
by unntama01 | 2009-02-24 03:27 | 自分