人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thousands of people


1000人突破!!



Tちゃんを取り巻くみんなありがとう!!

Mから友達になったみんな遠くからありがとう!!

高校からの腐れ縁の友達みんなありがとう!!

中学時代から暗い俺を知ってるみんなありがとう!!

会社でも特別仲が良い人にしか教えてないみんなありがとう!!

ダンス仲間には殆ど逢えてないけど、みんな観てくれてありがとう!!

親戚のみんな観てくれてるか分からないけどありがとう!!

全然知らない人も、間違って来た人もみんなありがとう!!

誤字脱字が多い、文章が相変わらず長い、文章でも噛んでる、

そんなブログだけど、根気良く興味を持って訪問してくれる君達に感謝!!

最初は毎日、誰も来ない日もあれば,1人いるだけで、誰かなってワクワクしてた。

今では毎日10人以上の人が訪れてくれてます。

全然更新出来てない時に20人居る時はびつくりしました。

『どんだけ次が楽しみやねん?!』みたいな。

嬉しいような、恥ずかしいような。

そして、そんなに観に来てくれる人がいるんだと励みになって、面白いもんを作りたくなる糧となりました!

これからも、自己満足ワールドですが、どうぞお暇な時にごゆるりと御見物下さったら光栄です。










まゆげぼーん。

by unntama01 | 2005-12-16 04:25 | 自分