人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倖田來未 BEST~second session~LIMITED EDITION(限定盤)


倖田來未 BEST~second session~LIMITED EDITION(限定盤) _e0038719_4321088.jpg

買いました。

本当はCD+DVD1枚の分が欲しかったのですが、完売でした。

あと1000円出せばもう一枚DVDが付いてくるし、思い切ってコチラを選びました。

12週連続シングルリリースの集大成のこのCDにはプラス3曲新曲が入って充実したもの。

その中には、愛して止まないディズニー「アラジン」の名曲『A Whole New World』が入っているではないか!!
そういえば、前に倖田來未がジャスミンのイメージキャラクターとして抜擢されていた。
多分その関係だろう。

しかも!!
男性パートは本物のPeabo Bryson!!
新たにアレンジされたこの曲はもう、本当に最高!

DVDはと言いますと・・・

結果的に2枚入り買って良かったぁ!
倖田來未のプロモはとてもドラマチックに描かれているので見ているだけで何か感じるものがある。
ライブDVDも大した内容じゃないと思ってたけど,意外と面白い。

今では車の中でエンドレスでDVDが掛ってますよ。
何度か死に掛けましたけどね。

この前クラッシュしたのに懲りない俺でした。
by unntama01 | 2006-03-11 04:57 | 映画・ドラマ・本・歌