人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は別れの季節・・・

春になると温かさと共に新しい一年を過ごすような気がして心まで温かくなるのだが、別れの季節でもあることを忘れていた。

今まで会社で一番仲良くしてくれてたクラお兄さんが転勤で東京へ行ってしまう事になった。

細かい話をするとややこしいのだが、クラさんと過ごしたのは1年とちょっと。

いつも飲みに誘ってくれて、相談に乗ってくれて、至れり尽せりの上に奢ってくれる、絵に書いたような優しいお兄さんなのだ。

転勤の話を聞いた時、「ついに来たか・・・」と寂しくなった。

会社で仲良くなる人は何故か毎回1,2年の内に転勤してしまう。

折角仲良くなったのに遠くに離れていくのが毎年辛い。

あと、数回しか話せないと思うととても寂しい。

いつも、思いもしないありがたい言葉を貰って勉強させて貰ってた。

クラさん見習って頭の回転の速いカッコイイ大人に慣れるように精進したいもんだ。
俺には程遠いか。

今まで出会った人の中で一番と言っていいほど歌が上手いクラさんの美声を残り僅かな時間で必ずしも聞かなければならない!
コレが俺の課題だ。(もっと他にする事あんだろがよ。)
by unntama01 | 2006-03-15 22:51 | 日記