人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snow Dance

何気なく空を見上げてみた。
温かった風が今日はなんだか冷たい。

冬がまだ終わりを告げたくないのかな。

次の冬まで忘れないでと言わんばかりに雪のプレゼントを贈ってくれた。

しばらくすると、温かい太陽の光が覗き込む。
春もこの時が来るのをずっと待っていたんだ。

『次はぼくの番だね』

太陽の光で雪がキラキラひかり、まるで冬と春がお別れのダンスを踊っているかのよう。

風が雲を運び、青い空を映し出した。

すると、冬が春にバトンを手渡すように、大きな、大きな虹が空に現われた。

冷たい風も少し寂しそう。

次の冬までお預けだね。

またぼくたちに雪のダンスを見せてくれるんだよね。
たくさん色んな思い出をありがとう。
by unntama01 | 2006-03-29 16:35 | 日記