人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EXILE ~ASIA~

EXILE  ~ASIA~_e0038719_23243794.jpg

EXILEの最新アルバム『ASIA』(エイジア)

何となく勢いで買っちゃいました。

正直、最近のEXILEは以前ほど好きじゃないんですね。
カラオケで歌うのは必ずなんですけども。

俺の中のピークはセカンドアルバムかな。

デビューの時は度肝抜かれるくらい感動したんですけど、それぞれがソロで活動し始めた所であんまり・・・って感じに。

でも、今での歌は好きなんですよ。(どないやねん)
だから、アルバムも買う訳で。

それより、ボーカルのSHUNが脱退という事の方が衝撃的。
この人の歌声にはまっていたのに、SHUNが居なくなったらこれからどうなるんでしょうかね?

新しいボーカルが入るのでしょうか?

実は新しいEXILEに期待していたりもします。
また度肝を抜かせて貰えるんだろうか??

あ、アルバムの感想は、前回に比べて良くなってると思います。
具体的にはEXILEらしいDark Hip Hop Soul的な感じでカッコイイ。

初回限定のDVDも車の中のコレクションになって嬉しい。
事故らないように、楽しみたいですね。
by unntama01 | 2006-04-06 23:32 | 映画・ドラマ・本・歌