人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KALDI

KALDI_e0038719_18411546.jpg

俺の行きつけのお店。
海外の珍しい食料品がいっぱい置いてある。
この様な店、何処にでもあるんだが、ここは品数がとても多い。
店の雰囲気も良いし、整理整頓されていて、とても清潔感がある。

ここはコーヒーや紅茶が売りだから、種類はかなり豊富。
そして店に入る前に、美味しいコーヒーを手渡され、
「コーヒーを飲みながら、店内ごゆっくり御覧下さいませ。」
という、アットホームな感じ。

基本的に海外食品は高いのだが、安売りされている物はとてもお買い得価格。

それに吊られて、高い品まで買ってしまうという、お店の作戦。

俺はワインをいつも安くで手に入れている。

今日もイタリアワインを2本購入。

帰って、晩酌が楽しみだ。
by unntama01 | 2006-05-11 18:41