人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酸素欠乏防止管理者

酸素欠乏防止管理者という資格試験の講習会に行ってました。

有難い事に、自転車で15分くらいの場所。

でも僕自転車持ってないんです。

持ってたんやけど、買う機会がなくて今までかわず終い。
今回の研修の勢いに任せて買いました!

マウンテンバイク!

講習一日目終わった後、コーナン(ホームセンター)で12800円で購入。
やっぱコーナンは安いね。

本当は折りたたみの自転車が欲しかったのに、俺が行った時には売り切れ。
入荷まで1週間との事。
今手に入らなかったら意味ないので仕方なくマウンテンバイク。
軽自動車で行ったから、積み込むのに苦労しました。
ってか、軽でも頑張れば、自転車入れれる事にびっくりした。

18歳を超えてからというもの、原付や車で移動する日々が続き、自転車の乗り方を忘れてしまってました。
意外とあれ、コツいるんですよ。

サイドミラー無いから、周囲の確認とか雰囲気とか把握しないといけないし、あと、バランスとかもね。

でも、一度乗ればもう簡単。
なんか嬉しくなって遠回りして帰ってきました。

やっぱ、自転車っていいね。
by unntama01 | 2006-06-05 23:49 | 日記