人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EXILE オーディション

SHUNが抜けた事により、新たなヴォーカリストとしてオーディションをして決めるとの事。
EXILE オーディション_e0038719_2594456.jpg
という内容を知ったのはMのお姉ちゃんからのメールからだ。

M姉は「ウンタマ受けなよー。ウンタマなら良い線行くって!ダンス上手いしっ!」
と言って励ましてくれた。


いやいやいやいや・・・・・・

何言ってんのっ?!

無理に決まってんでしょ?!


ダンスは今回あんまり意味無いと思います!!
でも、ちょっと行ってみようかなと思った自分が恥ずかしい!
身の程知らずもいいところです!

俺みたいなのは後万と居る訳で、その中で一人に選ばれるなんて、天と地がひっくり返っても無いね。

しかもケミストリーのオーディションに居たネスミスやCOLORのTAKAと最終選考で選ばれるというプロと対決しなきゃならんらしいです。

あはは~。笑っちゃうね。

まだ、Mの方が受かる確立上だと思いますよ!
Mねーちゃん、言う人間違えてますやん!
もう、そそっかしいなぁ~もぅ~・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

あ・・・・

オーディションの日、シフト休みなんや・・・。
EXILE オーディション_e0038719_30272.jpg

by unntama01 | 2006-06-06 23:35 | 日記