人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MY LIFE 

最近の音楽全然聴いてないので、THUTAYAにて大量レンタル。

約20曲ほど。
最新知っておかないと、いつの間にか取り残されて、若い連中に「『○○○』も知らないんですか?!」とか言われたくないので。
でも、どーもレミオロメンは好きになれないです。
いい曲なんですがね・・・。

今自分が思ってる、多分ブレイクするであろうアーティストを紹介。

MY LIFE _e0038719_6353865.jpg
『AYUSE KOZUE』

WOWWOWで初めて見た時、まずリズムに惹かれました。

声も繊細かつ力強さを感じ、聴いてて飲み込まれてしまいます。
兄ちゃんに薦めたら、「ラジオでヘビーローテーションやで」って言ってました。
知らなかったけど、僕の勘に狂いはなかったみたい。

次に

MY LIFE _e0038719_6425091.jpg
『UVERworld』

CMで曲と声を聴いて「お?!」と思いました。

先日HEYHEYHEYにもピックアップされていて、やはり良いものはみんな良いとと感じるみたいです。

この人たちもお薦めです。

彼らは新しく俺のMY LIFEに加わり、毎日を癒してくれることでしょう。

特にAYUSEKOZUEは一押しです!

でもやっぱ平井堅が一番癒してくれるんすよね。
テンションもあがるし。
平井堅の新曲早く聴きたいなぁ・・・。
MY LIFE _e0038719_6554212.jpg
by unntama01 | 2006-06-08 22:29 | 自分