人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDさん送別会

男性統括部イベント。

「大阪食い倒れツアー」と称しまして異動されるTDさんの送別会を男性統括部で催した。

男性統括部とは会社のコアとなる若者男性が集った集団。
若いもん同士仲が良いって事です。

下は20歳から上は34歳まで。

このイベントは男性統括部の誰かが異動する際に毎回恒例となっているイベント。

今回はそれだけじゃない。

金曜日の晩に会社の全体送別会が催され、
次の日「四国うどんツアー」と言って1杯100円近くの製麺所を何件も廻るという、地獄のツアーも組まれている。

簡単に言うと以下の通りになる。

1日目 出社後 全体送別会 2次会カラオケも加えて、夜中の2時頃まで騒ぐ

2日目 朝6時兵庫県出発 四国を廻り8箇所に及ぶ製麺所を食い尽くす
     その後、有馬の会社の保養所に宿泊、晩は宴会。

3日目 朝8時出発し、大阪名物たこ焼き、お好み焼き、串カツ、バイキングを約11時間     喰い続ける。それに加え、延々とビールを浴びるほど飲むというのだ。

体が壊れたっておかしくない。

なんでこんな事をするのか?

面白いから。
若いうちにムチャしたくなるから。
思い出をいっぱい作りたいから。
使命だから。

ありえないけど、嫌いじゃない。
こういう、ムチャは好きだ。
やってやろうじゃないのって気になる。

でも残念な事に、俺は仕事の関係と尾低骨強打の所為で、最後の食い倒れツアーしか参加出来なかった。

全てやり遂げたみんなに拍手だ。

しかも参加者は今までに送別された人が半数で、TDさんが神戸を離れると言う事で、また集ったのだ。
東京や、福井、滋賀、あらゆる所から。

それだけみんなの結束力が高い。
なにより、このメンバーが集る理由は楽しいから。

ムチャクチャなイベントだけど、凄く面白かった。

内容アップした方がいいかな??
 
by unntama01 | 2006-06-19 15:51 | 日記