人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通天閣

通天閣_e0038719_0583029.jpg

TDさん送別会第二弾

通天閣の下町にはバラエティーに飛んだ『串カツ屋』がわんさか。

どこがどう美味しいのかわからないけど、何処も飛び出てる訳でもなく、どこも美味しい!!

インスピレーションに任せて、入った店が正解!

串カツって色んな種類があるから好きなんだよな。

アスパラ、もち、あなご、にんにく、カニ爪、豚バラ、うずら、山芋・・・・

みんなに「うげぇ」「いや、揚げる必要ないでしょ」って言われたのが、

バナナ。

いや、いーじゃん!
甘くて、ホクホクして、斬新でいーじゃん!!

喰ったの俺だけ。

実際、アリだったし。
売ってんだから、変じゃないよな?

酢豚のパイナップルも豚をやわこくしてくれるし、おまけに甘酸っぱくて俺は好きや!
冷麺のチェリーもおまけみたいで好きや!

味音痴かも知んねーけど、俺は好きやぁ!!

変わったのって試したくなるやん?

だから種類の多い串カツ屋って、美味しいし、おもろいから好きや。

ま、この時、お好み焼きの後やったから、気持ち悪かったけどな。

通天閣の下町って活気があって古き良き町ですよ。

でも、昼間っから高架下に血だらけのおっちやんが酔っ払って横たわってたのはびっくりしたけど。
by unntama01 | 2006-06-22 00:58