人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mさんと。

最近良く連絡取ってるCloseFriendのMさん。

先月末、東京に言ってるはずのMから朝電話があり、会社の事情で急遽大阪に帰ってこなければならないとの事。
せっかくのバカンスを台無しにされ、かなりのご立腹。
んで、タマタマというか、いつも用事の無い俺を捕まえ、飲みに行く事に。

その日の朝、夜勤明けの俺はそのまま帰って寝るなんて勿体無い!
って事で、一人神戸の町を朝から徘徊。
海岸通辺りからミスドの100円セールで25個購入して、北野坂に向かう。

北野坂はおしゃれなレストランが多いので、行ってみたい所がたくさんある。
そこで汗だくで散歩している所でMから連絡受けたと言う訳。

夜勤明けだから俺は少し寝て、お互いに夕方から逢う事にした。

2人でカラオケで熱唱!

帽子屋のお姉さんナンパ!!
・・・はしてないよ。

サングリアが最悪だった店でサルーテ!

まだまだ飲み足らず、三宮に戻り桃太郎で熱く語る。
ここで俺は溜めていたものを全て吐き出し、気が楽になった。

Mも俺もいい感じになり、もう家に泊まる事になってさらにもう一軒!
バーで夜中まで飲んでしまいました。
熱くなり過ぎて、ちょっとCryしてしまいました。

こんなに存分にMと遊ぶのは久しぶり!
実は険悪なムードが2,3ヶ月続いていたんです。

やっぱ、本当の友達ってのはいつかは分かり合えるもんなんですよね!

んで、たまたままた休みだったM。
俺は早番で仕事が残っていたけど、
「もう仕事いやぁあああ!!帰るぅああああ!!」
っつって、またまた飲んだくれる俺ら。
今回はMの溜め込んでいた思いを吐き出し、元気になったって感じ。

んで、またまた色んな事情でカラオケに行く。
好きなんだから仕方が無い。

一度絡みかけた糸を解くと、なんて簡単な事だったんだろうと、笑えてくる。
人間関係ってそんなもんなんだな。
でもやっぱり絡んだ糸を解くには、それなりの勇気なり勢いなり時間なり必要な訳で・・・。
矛盾してんじゃん。

要するに友達は大事にするもんだって事です!
大勢で飲んで騒ぐのも良いけど、やっぱ芯がないとな!
俺は色んな人と色んな話をしていきたいです。
by unntama01 | 2006-07-06 19:45 | 日記