人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Justin!! いくぜ!オルァ!!

Justin!! いくぜ!オルァ!!_e0038719_181225.jpg


今日奴が来るんです。
どーでもイイ人にとってはどーでもいい事なんだけど、俺にとっては今年一番のビッグイベントになるやも知れない大事件なんです!!

Justin!! いくぜ!オルァ!!_e0038719_163657.jpg
なんっか信じられねぇ。
だって、今まで2次元でしか見た事無くて、本当に存在しているものなのかと疑わしくも思える。
でも、それが今日真実になるんですよ。

Justin!! いくぜ!オルァ!!_e0038719_145646.jpg
初めてライブと言うものに行ったのは高校の時。
DAPUMPのライブ。
それもZeppOsaka。
その時も、信じられなくて出てきた瞬間。
感動というよりも
「え?!うそん?!あれ、マジ本物?!うわ!動いてる!!」
みたいな感じ。
アノ衝撃は、今までに味わった事が無い。

Justin!! いくぜ!オルァ!!_e0038719_161280.jpg
リッキーマーティンが日本に来た時もかなりの興奮で行ったんですよ。
でも今回と同じようにはしゃいでたのだが、
あのDAPUMPの初めてのライブの感覚は無かった。
ちょっと遠かったってのもあるんだけど。
それなりにごっつい感動はしたんですよ。
もう一生あえないかも知れないって気分だったし。

だから今回至近距離な訳ですよ。
想像絶する訳で。

でもリッキーに逢った事で勉強になった事がある。
男でも魅力は出さないといけないんだなって。
試供品で貰ったエンポリオアルマーニの香水。
この時から香水にはまりだしたんだよな。
今では・・・・・7種類くらいあんじゃないか?

ま、こういうビッグイベントは楽しいだけじゃなくて勉強になる事が多々ある。
今一番リスペクトしてるJustinに逢う事で何を得る事が出来るのだろうか?

明日の報告はまたロングストーリーになるだろうな。
すっごい楽しみや!
あと、この関係で仲良くなった人にも逢えるかもしれないって楽しみもある。
これを見てるJustinファンの方々!
大いに楽しみましょう!!!

Justin!! いくぜ!オルァ!!_e0038719_059556.jpg


あ、前以って言っておきます。
ヒザカックンや、エルボー食らわせてしまったらごめんなさい。
もはや、そこは戦場だと思って下さい。
YUKIさんはウィンドミルで応戦かな?!
ま、俺が一番前に行ってオーラをお裾分けさせて貰いますんで。






オルァ!!




かかってこいぃぃ



  やぁあああ!!!






                                       うそ。
                                       仲良くしてくだすゎい。
by unntama01 | 2006-07-20 01:08 | 日記