人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットダイエットって言うけど、これって健康的なダイエット??

クーラーを使わないから、汗がようけ(沢山)出るんです。

実はビテイコツ強打してから約1ヶ月半が過ぎようとしてるんですけど、未だに違和感感じとるんです。
だから激しい運動はまだ控えとるんです。

そういうわけで、ココ最近ジムには全く行ってません。

ウエイトアップを夢見る少年なんですが・・・・・・・・


体重3キロ痩せてるんですけど!


元々の体重は58キロ。
ジムに行ってる時は56~58キロを行ったり来たり。

それが今では55キロ。下手したら54キロ台まで落ちるんじゃないか??

汗だけで落ちてるから脂肪も筋力も低下ですよ。

身長は微妙なところで169センチ。

目標の65キロはどこへやら・・・。

でも、食欲が減ったり、体力が落ちてる訳じゃないから大丈夫なんだと思うけど、
筋力低下は痛いで。

頑張って筋力トレーニングせなな。

あ、誰か一緒に焼肉行きません??
by unntama01 | 2006-08-08 04:14 | 日記