人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・体・験・・・・♪

事故から1ヶ月。

今だ、肩や、首の痛みが取れない。

病院へ行っても痛み止めの薬と湿布薬を貰うだけで、全く対応してくれない。

整体や、鍼治療は保険対象に入らない為、実費になってしまう。

しかし、接骨院や整骨院は保険に入るそうだ。

それを知らなかったので、今まで治療出来なかった。
あと、纏まった時間も取れなかったし。

家族の紹介で、先日整骨院へ行ってきた。

先生曰く、「首の筋肉痛めてますね~。」

赤十字病院の整形外科の先生はそんな事言わなかったぞ!

整骨院の先生は首をマッサージしてくれて、最後に電気治療をしてくれた。
これがまた気持ちいいんだ。

ずっと痛いと思っていた所を上手い具合に解してくれる。

しかも触っただけで、「上向く時痛いでしょ?」と。

ご名答!!

さすがカリスマ整骨ドクター。

約30分の治療だったが、その後凄く楽になった。

先生は「多分1ヶ月くらいで治ると思いますよ。なるべく来れる時は来て下さいね」との事。

もう、行く行く!
こんなに気持ちいいものを今まで知らなかったなんて!

でも、やっぱ第一は早くこの痛みともおさらばしたい。

ので、この一ヶ月はなるべく治療に専念する!

と言いながら、バレーボールでバリバリ動いてんだけどな。
運動で筋肉を解すのと、このケガはちょっと違うみたいだ。
by unntama01 | 2006-10-19 17:51 | 日記