人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュニアと僕と。

今日、初めてジュニアに対面したぞ。
名前はまだ決まってないから、ジュニア。

親父と、母さんと、T兄ちゃんと、その彼女と、俺。
夜勤明けにも関わらず、オメーに逢いたくてよ。

ジェシーおいたんもジュニア見て、すっごい感動したぞ。
だってよー、兄ちゃんと姉ちゃんの子供だぜ?
血ィー繋がってんだよ。

産まれてまだ四日しか経ってないのに、しっかりとした輪郭で、眉毛が特に印象的。
まじまじ見て、色んな発見したいじゃねーか。

もう、一挙動、一挙動が可愛いんだ。

「ふゎぁ~・・・」っと欠伸しながら、腕を「ん゛~~~」って伸ばすねん。
なんだ、コイツ。
オマエ、ごっつ可愛いやんけ。

でも、怖くて指を触るので精一杯。

手の所に、指を持っていくと「キュッ」っと握ってくれる。
「ジェシーおいたんだよ~~~。」なんつって。

時たま、眠りながらも「にこっ」って笑うんだ。
なぁ、どんな夢見てんねや?

一緒に行った母さんなんて普通に抱っこすんだもん、さすがだよな。

親父もアタフタしながら初抱っこ。

おじいちゃん、おばあちゃんに抱っこされてんでジュニア?
今日は記念日やな。

オメーが大きくなったら今日の事話したるからな。

早く大きくなって、おいたんと遊ぼうな。

ジュニアと僕と。_e0038719_0243078.jpg

by unntama01 | 2006-11-27 00:24 | 日記