人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式

卒業式_e0038719_75720.jpg

妹の卒業式へオヤジと兄貴と行ってきた。

アイツの3年間の集大成。
バレーボールに明け暮れて辛かった毎日。

馬鹿な仲間達とバカ笑いした毎日。

大好きな彼氏とチチクリ合う毎日。

生涯かけて付き合っていける大切な仲間を見つけた場所。

兄ちゃんはお前の努力知ってるぞ。

毎日何かのプレッシャーに押し潰されそうになっても、お前の明るさ、頭の良さで楽しい日々に変えてた事。

兄ちゃんには眩しくて羨ましかったよ。

3年間よく頑張ったな。
おめでとう。

兄ちゃんも自分が卒業した時を思い出したぞ。

お前がこれからどうなっていくか分からん。

でもきっとお前の持ち前でどんな事でも立ち向かっていけると思う。

まだまだ兄ちゃんも楽しみや。

頑張って美容専門学校出て髪切ってくれよな。

・・・・なんて、恥ずかしくて面と向かって言えるかバーカ。

でも、父さんも母さんも兄ちゃんも姉ちゃんも俺もみんなお前がこんな風に育ってくれて嬉しいと思ってる。

卒業式の朝、そっと親父に手紙を置いていったり、
どうしても抜け出せない仕事を優先してって母さん言えた心の広さ、
色んな事に我慢しても、一番に周りの事考える優しい子にな。

もっと魅力的な大人の女性になるんやろな。

また新たなスタートや!

卒業おめでとう!
by unntama01 | 2007-03-01 07:05