人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIANNA in Kyoto

DIANNA in Kyoto_e0038719_11592791.jpg

3年前、リンダが来た時もMパパンとMママンが大いにお持て成しをした。

Mがホストマザーにゴミを喰わされて衰弱しているところを助けてくれたり、大変お世話になったお礼に。それに便乗させて貰った。
そして3年後。
ダイアナも同じように京都に連れていくとの事。
またもや便乗させて貰いました。

全く同じ時期だというのに、今回は雪が振って恐ろしく寒かった!!

今回は清水寺と金閣寺。

幾度となく訪れている清水寺なのだが、今回初めて胎内巡りというものに挑戦した。

なんとか様っていう神様の胎内を巡り、なりたい自分を思い描いて凡に触れ、再び地上に出る事で新しく生まれ変わるという。

そして、産まれちゃいました。

HAPPY BIRTH DAY 俺。

清水寺を巡ってから、陶芸を体験。
時間の関係で絵入りだけ。
ダイアナに陶芸を体験させてあげるという名目だったのだが、結局家族4人分の湯呑みに絵入りをした。

その後有名な豆腐屋にて昼食。
イソフラボン大量摂取。
おいしゅうございました。
いつもいつもパパさんありがとうございます。

ダイアナは日本に興味があるのか、ないのか、特に興味を示す事も無く、「寒い」しか言ってなかった。

だって清水寺すら知らなかったんだぞ。

大げさに喜んでくれ!とは言わないけど、パパさんママさんも甲斐性がなかったんじゃないかって、俺がヤキモキした。

夕方、M弟のラグビー試合を見に行って、その後ダイアナがカラオケに行きたいというので、M、M弟、俺の4人でカラオケ。

ホームメイドのたこ焼きを体験させてあげようとパパさんとママさん張り切って用意してくれたのに、「上手く出来ないから」とほぼMが作ってました。

ヤキモキしていたのは自分だけで、M一家は特に気にする事無くニコニコしていた。

俺が普段遊んでいる友達なら、ビックリする程リアクションが大きくて、大喜びしてくれる。

やっぱりアメリカ人だからといって、みんながみんな、テンション高いとは言えないか。
当たり前だけど。

俺は素直に面白かったのになぁ。

ダイアナは喜んでくれたのか?
by unntama01 | 2007-03-20 11:59