人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の写真②

思い出の写真②_e0038719_3211378.jpg


今年三月。
詳しくは⇒こちら

Mの友達のホストマザーの娘ダイアナが来日した時の写真。
俺が一人ぷりぷりぷりぷりしてる中、Mパパ、Mママ共にニコヤカに観光案内してくれた in Kyoto。

この日はとにかく天気が優れず、雪が降ったり、風が吹きすさんだりと悪天候に見舞われた。

が、昼を過ぎた辺りから晴れ間が射し、綺麗な空が拝めたんだよな。

で、この写真。

前日の睡眠不足からか、日々の過労からかMはとにかくテンション下がり気味。

確かこの日の夕方「あ・・・熱出てきた・・・。」ってぼそっと言ってたな。

ダイアナは本当に気侭に言いたい放題。

未だぷりぷりぷりぷりしてる、心のちっちぇー俺は、「絶対年下の外国人とだけは付き合うまい!」と心に決めた一日だった。

とかなんとか言って、この3日後、ダイアナの相手を俺一人でしたんだよな。

結局は尻に敷かれるタイプなんだろな。

思い出の写真②_e0038719_3212986.jpg

by unntama01 | 2007-04-30 09:35 | 日記