人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来れば見ないで下さい。


★ルール
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』設定する。
地雷バトンです

▼見たらすぐやるバトン


1.今の髪型は、短髪?長髪?
長いのに挑戦したけど、やっぱ無理。
半坊主スタイルです。
ひよこみたいです、これ。

2.背は小さい?大きい?
低いな。
少しでも大きく見えるように胸張って歩いてます。


3.人に頼られる事は、 好き?苦手?
人に頼られたら、何倍もの力を発揮します。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥を知れ!恥を!俺!!


5.メガネ派?コンタクト派?
君とコンタクトしたい。

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
意外とクール。
でも耐え切らなくて爆発します。
基本クールで居たい。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
買い物が良いけど、俺のペースについて来れる人じゃないとデートできねーんじゃねーか?


8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?
僕は将来剥げるでしょう。


9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?
友達以上恋人未満。


10.本当の自分は、天使?悪魔?
堕天使。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
ついてるね♪のってるね♪


12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
僕は虹色の彼方に旅立ちたいんだ。


13.ふだん香水はつけてる?つけてない?
香水好きやねん。
付けれるなら24時間付けていたい。
何種類もあるぞ。
ただ、ラコステの奴は封印。だって公衆トイレの芳香剤の匂いと似てんねんもん。
一番のお気に入りはグッチのアリューレ

14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目はヤンキー、中身はオタク。


15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?
呼び捨て素敵ですね。


16.性格は、真面目?不真面目?
生真面目で面白くない性格をしてますが、何か?


17.性格は、几帳面?いいかげん?
みんな誤解してるけど、これも意外といい加減なんだよな。


18.眉は細い?太い?
金城武の眉毛と張り合うくらい。


19.連絡をとるなら電話?メール?
糸電話。


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
むっつりってジャンルを増やしてもいいですか?


21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
メタボって無ければ、ふっくらしてると幸せを感じます。


22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?
大人を装ってるけど、やっぱ世間知らず。
子供の域ですね。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
もう、さっき言ったやろが!何回聞くねん!おいたんしつこい人嫌い!!


24.ホワイトデー(バレンタインデー)のプレゼントは何がいい?
サプライーズ。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ないだろうな。するくらいなら、一緒に住もうぜ。

26.束縛はされたい?されたくない?
前までして欲しいと思ってたけど、ないな。
自分だけの時間も必要な時があるんだ、男には。


27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
ファーストフードよりもスローライフを楽しもうぜ。好きな人と。
あ、俺今良い事言った。


28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?
なんだかんだ言ってルックスは重要やで。綺麗事なしで。
でもその人が持ってるかっこよさ、可愛さのオーラでいくらでも美形に見えるよな。


29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
「あれ?どうしたの?なんか今日優しくない??」
「な、なんだよ、普通だよ。いつも通りじゃん。・・・・・♪」

どんな男も喜ぶ。
さぁ、使いたまえ。女性陣。


あぁ、クドクド書いてる所が女々しいねんな。
男らしくなりてーよ。
だから、友達以上恋人未満が立て続けに続くんだよな。

よし、僕は旅立つんだ。
真実の愛を見つけに!!

・・・・・・・・・・・・・・。

こんなんで、どないでっしゃろ?
by unntama01 | 2007-05-08 03:54 | 自分