人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳の恋物語

いつも空を見上げるとまず飛行機を探すunntamaです。

食生活に気を配ろうと。

基本的に健康志向なんですけど、自分で作って気を付けるって事が出来ません。

いつもコンビニに通い詰めてるもんで、店の健康食品系は制覇したんではないかと思う今日この頃。

今日は豆乳にしようと、豆乳を片手に電車に乗り込みました。

車内での飲食は他のお客様のご迷惑となるので、お止めできないunntamaはいつものように豆乳を飲もうとストロー指したさ。

あ、

と思い、かばんの中のモノを取ろうとストローを咥えて両手を離した瞬間、



ストロー外れて、豆乳、投入!!




カバンの中にっ。

そして服にも垂れ流し。




一瞬の出来事で、周りも何事かと視線が集中。

もう無かった事にしようと現実逃避。

服は乾いても跡が残ろうが、「こういう服なんです。」って胸張ったさ。



















だって、少しくらいストローとパックが支えあってくれると思ったんだよ。

ストローはパックが重かったみたい。

恋愛もどちらかが重いと支えあえない。

大惨事になる前に、お互いをもっと理解しよう。


















パックが重いって分かってんじゃん、俺。
by unntama01 | 2007-06-12 18:46 | 日記