人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講師?!・・・・・俺が?!

本日の会議にて。

「今度21日、〇〇社が来場するから、うちの業務内容プレゼンして。そういうの好きやろ?」

〇〇は誰もが知ってる社名。

クリエイティブな才能はないが、パワーポイントで資料を作るのは好きだ。

プレゼンほど緊張するものは無いってのに、俺が講師としてプレゼンするんだって?!

しかも、弊社の社員ではなく御社。

何考えてんだ、あのおっさん?
(本当は大好きな上司。)

しかもなんでこんなキリキリになって言うんだ??

でもある本に書いてあった。

スピーチは何度も何度も繰り返し、失敗する事で上手になると。

昔ほど緊張する事はなくなってきた。

これも7年という歳月の賜物か。

良い機会だ。

最後に花を咲かせようじゃねーか。
by unntama01 | 2007-08-16 23:16 | 日記