人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダワーホリ応募要項発表

ついに10月1日がやってきました。

9月30日の23時55分まで待って、パソコン開きましたがその時はまだ公表されてませんでした。

そんな1日くらいじゃ5000人枠は埋まらないだろうと、次の日みる事に。

去年と応募要項が違う所は、プログラム参加費(PPF)が導入された代わりに航空券の予約確認書とFamily Information Sheetの添付が廃止となったことです。

オーストラリアとニュージーランドではすでに、この制度が施行されていて、カナダは今年から導入される形になりました。

参加費は150カナダドル。
ビザ申請の手続きが多少簡略された為、5000人枠到達が前年より早くなる事が予測されるでしょう。

明日から早速準備に取り掛かろうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当に海外で生きていくんですね。

私。
by unntama01 | 2007-10-03 00:32 | 日記