人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い・・・・そして別れ・・・③ ~ミコノス編~

ギャーギャー騒ぐ、中年男女7名 in mykonos.

俺 「なぁなぁ!今から何処行くん??」

Al 「決まってんだろ?!踊りに行くんだよ!」

俺 「いやっほー!!

出会い・・・・そして別れ・・・③ ~ミコノス編~_e0038719_18275078.jpg


相変わらず携帯ゴッコが大好きなアーキー。
調子に乗るアレックス。
オリンピック航空のパイロットです。

俺 「テティ、こっち!こっち!!」

パシャ

出会い・・・・そして別れ・・・③ ~ミコノス編~_e0038719_18283331.jpg


なんとも悲惨な表情が伺える酔っ払った俺。

真っ暗なはずなのに、町全体が白い所為か夕方のような感覚。

現在、2時です。

行き先はお決まりのアソコ

「pierrot bar」

彼らにしたら、ココは庭みたいな所。

俺が30分掛けて辿り着いたところを10分程で到着。

先ほど11時ごろに来た時よりもさらに人が多い。

というより、溢れ返って外まで人が屯っている。

今日こそ記憶を保って、ちゃんと家まで帰るんだ。
じゃないと、ホテルを取った意味が無いじゃないか。

人が多いせいで俺たちも一階の広場で屯う。

アレックスとハーレスは店内に入り、俺たちは外で待っていた。

俺 「あの、中に入らないの??」

Te 「いま、飲み物を取ってきてくれてるのよ。」

アレックスは知り合いが多いのか、色んな人とハグをしたり話したりしている。
アレックスはビールを山盛り持って忙しくしている店員に話掛けると、店員も「よぉ!!」ってな具合に歓迎されている。
凄い人気だなアレックス。

まだ酒に在り付けない他のお客さんよりも早くビールを獲得。
本当に顔パスってあるんだな。

みんなビール瓶を片手にまた乾杯!!

Te 「さぁ、行くわよ!!」

俺の手をガッと付かんで、一階の店内に連れて行かれた。
by unntama01 | 2007-10-23 18:29 | GREECE ~旅行記~