人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り続けないと死ぬ。

あ。

このままじゃいけない。

新しい次の自分へのステップアップには少しでも気にしてる事から解消していこう。

だから、俺は走る。

結構昔から走るのが好きだったし。

コレでも高校のクロスカントリーで300人中2位の成績を修めた事があるんだ。

一年間ほぼ運動していなかった体だけど、いざ走ってみると結構走れるもんだ。

手始めに5キロほど。

好調なスタート。

次の日。

脹脛(ふくらはぎ)に筋肉痛が。

俺も若くないんだな。

でもこのままで終えたくない。

無理をしてまた5キロ走った。

最初は脹脛がちぎれるのかと思ったが、走っていると段々慣れてくる。

しっかりクールダウンして、マッサージもして。

次の日。

脹脛にかなりの激痛。

というか歩けません。

普段、こんな所に足の筋肉を使っていたのかと驚かされる。

この日ばかりは歩く事もままならない、走るなんて以ての外。

本当にちぎれそうだ。

そして次の日、脅威の回復力で筋肉痛止まり。
これなら少しは走れる。

よし。

また走りに行こう。

次は海に行こうかな。

只走るのではなく、今まで知らなかった地元の景色を探す目的を持つと結構走るのも楽しい。
by unntama01 | 2008-02-10 03:24 | 日記