人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいようにやる。そう自己満足。日々変わっていく考え方がやけに面白い。


by unntama01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のフィラ in santorini

ガチャ・・・・
  ガチャガチャ・・・・
  
  バタンッ!!
    
     ゴソゴソ・・・・
      ゴソゴソ・・・・・
 
ギィー・・・



うるせぇ・・・・。

あ、そっか、ここはユースホステルだった・・・。

んん~・・・・・ZZzzzz・・・・。



・・・・・・・。


















って、オィぃぃぃ!!

   何時よ、今ぁ!!?



                     8:30


・・・・・・・・・・。

え?

8時半??

うそっ。

 チュンチュン♪

  ブィィィィィィ~ン


鳥や車の走る音。


               終わった・・・。


バギーで朝陽も、

浜辺でカポエイラも

ワイン工場も

ガイドブックにも載っていないサントリーニの知られざるスポット探しも!!!

太陽も燦々と上がっていて、観光客もうろつき始め。

寝坊助の俺は何も出来ずに今日という日を終わらせてしまった・・・・・。

                        絶望。

何しに来たんだっつー話。

再び、ベッドに蹲り(うずくまり)、無意識にタイマーを消していた自分を罵った。

前夜も何も出来なかったのに、朝の楽しみさえも何も出来なかった。

時間は刻々と迫ってくる。










よし・・・・。

カメニ島、ホットスプリングだけは逃して堪るか。

のそのそと起きだし、一番に部屋を出るはずが、
すでに最後まで留まってしまった。

でも、周りが煩くしてくれなかったら、いつまで寝ていたか分かりもしない。
この不幸中の幸いを有難く思わないとな。


部屋の写真。
自分は右端の奥で寝てました。
朝のフィラ in santorini_e0038719_22434553.jpg



これがあのシャワールーム。
四角い洗濯機置くくらいのスペースで体操座りになってシャワーを浴びます。
朝のフィラ in santorini_e0038719_2244948.jpg





朝のフィラ in santorini_e0038719_2244368.jpg


ホットスプリングに行くには水着を着ておかないとイケナイ。
水着を仕込んで、ツアーまでに買い物を済ませる!
飛行機に間に合うように荷物の整理も済ませて。
10時のチェックアウトを済ませて、荷物を預かって貰う。


朝のフィラ in santorini_e0038719_2245163.jpg


朝のフィラ in santorini_e0038719_22455936.jpg


ホテルを出たすぐの階段。

階段を駆け上がり、さぁサントリーニ最後の日を時間の許す時間まで暴れまくります!!

(この階段を下らなければホテルは見つかりません。訳わかんねーとこに作ってんじゃねーよ。でも安いんです。)
by unntama01 | 2008-02-22 22:53 | GREECE ~旅行記~